スマートフォン版はこちら

まうたの森整形の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まうたの森整形

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高郡新ひだか町の病院、「まうたの森整形」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 056-0019
住所 北海道日高郡新ひだか町静内青柳町1-8-7
電話番号 0146-42-4133
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まうたの森整形 の近隣にある病院のご紹介です。

静仁会静内病院 北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町1-10-27


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    勤医協中央病院 口コミ
    気管支喘息と糖尿病で通院しています。喘息は45年の病歴があり、その間札幌市内の大きな病院はもちろん近所の病院等にかかりましたが、深夜は札幌医師会の夜間急病センターしか診てもらえず、医師は交代制で毎日代わるし、カルテが無いから・・。と適当な対応と治療をされていましたが、勤医協中央病院は何時でも
    診てくれます。ここをかかりつけにしている今は、苦手な季節でも安心して眠れます。
    ドクターも看護師も患者の立場になってくれる病院はそんなにありませんよ。
    心から感謝しています。
  • 電話対応さん
    平岸病院 口コミ
    休日夕方に子どもがぐったりして発熱、していたので
    電話で相談したところ、診療時間終了間際だったのか、「いまからですか?終了時間まででしたら、そりゃぁみてくれっていうならみますけど、あと何分でおわります。来れますか?」という医師からの対応におどろきました。医師の対応とは思えず、違う病院へいきました。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まうたの森整形の口コミ詳細ページ上部へ